1985年生まれの暮らし方

日々の暮らしを記録しておこうかなと

最初の記事-2024.04.10

 

最初の記事です。

39歳男。いわゆる普通のサラリーマンです。

家族はいるけど、わけあって今は一人で暮らしています。

 

このブログは、特にテーマも決めず、思っていることを

つらつらと書いていこうと思います。

 

不定期更新だし、だらだら長文書くだろうし、すぐ辞めちゃうかもしれないですが、

何もきにせず。自分のペースで。

 

今までのブログは、多くの人に見てもらって収益化だ!などと書いたりしましたが、やっぱり仕事が忙しくなると面倒になってすぐに続かなかったりと。。

 

なので、好きなことを好きなタイミングで書くブログを久々に書こうと思いました。

 

実は20代のころはブログをやっていて、いろいろな人に出会え、多くの人生経験をさせてもらいました。Yahooブログって若者は知らないと思うけど、そんなのがあったのよ(笑)

Yahooブログのほうは、閉鎖に伴いすべてきれいに!消しました。

結局のところ自分が楽しく続けられるものがいいってことです。

そしてそのほうが人が結局人が集まるって感じです。

 

すっかりおじさんになって、ぼっちで過ごしていますが、20代のころのような!?ブログを目指したいと思います。

 

ここのサイト気に入に入りました。

opendoodles.com